RAKUGAKI奮闘日記

日常にあった出来事などをだらだら垂れ流します。  時たま絵の話題・・・


このページのトップへ

俺・・・バカ

焼肉食いに逝きました

軟骨

カルビ

ビビンバ

トントロ

etc

最後に牛タン

兎に角食いました

限界点突破するまで食いました

帰り道



えぼsfあdvhb
このページのトップへ

俺DS買うわ

http://www.mf-online.jp/com_blog_entry.aspx
このページのトップへ

運河いいのか悪いのか

ゲーセンでデジカメ取りました

所要時間10秒

金額200円

今年の運使いh足しました

でもね

Photo002.jpg


Photo004.jpg


Photo001.jpg


画質蝶悪いの

羽のように軽いよ
このページのトップへ

友達と映画見に行ってきました

見た映画は

「ナイトミュージアム」

なかなか面白かったですよ

ついでに遅いホワイトデーのお返ししました

塩チョコの仕返しとして

「イカホワイトチョコ」

をあげました

まぁまぁ美味しいと言われたので残念です

不味いって言ってほしかった
このページのトップへ

馬面

俺はずっと孤独だった

今も、そしてこれからも・・・

孤独なんだと思っていた

でも

http://www.tanteifile.com/baka/index6.html

仲間(同類)がいた

俺はもう孤独ではない

この世界に・・・

仲間(同類)がいることを知ったから
このページのトップへ

死ぬのは怖いです

死ねないのも怖いです

死なないことなんか無いから

選択肢無いんだけどね

どっちも嫌だわ
このページのトップへ

クルクル狂った

どうしたの?

そこには12までしかないよ?

45までなんかないよ?

どうして止まらないの?

どこまで逝くつもりなの?

いつまで動いてるの?

ねぇ、聞いてるの?


MDヲークマンよ・・・
このページのトップへ

正義のヒーロー

民間人誤射射殺!!

同僚誤射射殺!!

国会議員射殺射殺射殺!!

ハハハ

みんな死ねっ




このページのトップへ

冥土冥途めいど

最近メイドをよく見かけますね

ついに、る○ねにも発生いたしました

業務用エレーベーターにて遭遇

・・・

お疲れ様です





このページのトップへ

赤点馬大王

お久しぶりです

やっとテスト終わりましたよ

いろんな意味で終わりましたよ

ちょっとやばいです

テストまでティウンティウン・・・

まぁどうでもいいか
はははは




話し変わるけこんなん見つけた
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/53018511.html
面白そう
シューティングやりたいな


http://www.hiroburo.com/archives/50320469.html
これ作ったやつバカ?


このページのトップへ

お久しぶりです

やっとテスト終わりましたよ

いろんな意味で終わりましたよ

ちょっとやばいです

赤点ありそう・・・





まぁどうでもいいか
はははは

さっき見つけたんだけどこれ面白そう
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/53018511.html
シューティングやりたいな



http://www.hiroburo.com/archives/50320469.html
これ作ったやつバカ?


このページのトップへ

よくやった

こんばわ~

ついに

ついに兄弟がやっちまいました

かっこいいです

http://www.hiroburo.com/archives/50315089.html

俺も混ぜてけろ~




オマケ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/927907.html
亀VSタミフルです
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ウマヅライダー

Author:ウマヅライダー
へ~んしん☆
ユヤ改めウマヅライダーです
高校2年(男)
お絵かきが好きです。
でもエロスはもっと好きです。
よろしくっ。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

