RAKUGAKI奮闘日記

日常にあった出来事などをだらだら垂れ流します。  時たま絵の話題・・・


このページのトップへ

さようなら、今までありがとう

なぜこんなことになってしまったのだろう

私はあなたと、別れたくはなかった

ずっと一緒にいると思っていた・・・



出逢ったのは、三年前でしたね

あなたを一目見て

私は、目が離せなくなった

あなたのこと意外、考えられなくなった

心の底からあなたをほしいと思った


そして、あなたは私の元に来てくれた

それから毎日、いろんなことがありましたね

三階から落とされたりしました

蹴り飛ばされたりもしました

何度も攫われ、
時には、踏みつけられたりもしました

だけど、
だけどいつも私の元に、帰って来てくれた

元気な姿で
戻ってきてくれた・・・

それが私には
とてもうれしかった

私と一緒にいたせいで
とてもつらい思いをさせたね

でも
それももう終わり・・・

おつかれさま

三年間
今まで、本当にありがとう

そしてごめんなさい


20070117152307



メガネケース・・・

トイレに落として、ホントにごめんorz

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ウマヅライダー

Author:ウマヅライダー
へ~んしん☆
ユヤ改めウマヅライダーです
高校2年(男)
お絵かきが好きです。
でもエロスはもっと好きです。
よろしくっ。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

