RAKUGAKI奮闘日記

日常にあった出来事などをだらだら垂れ流します。  時たま絵の話題・・・


このページのトップへ

メリークリスマース

やぁ

こんばんわ

馬だよ♪

一昨日は楽しかったよぉ

聖なる夜

クリスマァス

夜中までフィーバーしてましたよぉ

男とだけどね(泣)

何でクリスマスに男泊めなあかんのやぁ

クリスマスよ?

聖なる夜なのよ?

男と一晩過ごすってなんなんだぁぁぁ


このページのトップへ

やぁ

久しぶりの更新ですね

ちなみに13日マイバースデイですた

かなりどうでもいいね



今日の話題

昨日と今日は球技大会(サッカー)だったんですよ

今日の俺もう大活躍

シュート決めちゃいました

もちろん味方のゴールにねorz

入ると同時に試合終了の笛

頭の中でティウンティウン鳴ってた

敵ポカ~ン

味方ポカ~ン

先生もポカ~ン

まさに神業だね

はっはっはー

いや

ワザトジャナイヨ?

・・・

みんなぁ

ごめんねぇ

このページのトップへ

テスト三日目

なぜでしょう?

テスト中のほうが絵に集中できるのです。

テスト勉強しているとき、

テスト残り時間後10分~てなとき、

すごく調子が良いです。

普段からこんな絵が描ければぁってなことよくあります。

あれか?

これはもしや現実逃避・・・。

ふふふ、

絵を描くのは楽しいなぁ。


このページのトップへ

みんなオラに運を分けてくれ

kんばんわ

今日もテスト

しっかり落書き勉強してました

ちなみに今日(昨日?父親がいいもの買ってきましたよ

プリンター(複合型)です

昨日私が買ったのはスキャナー(複合型)です

ええ

かぶりました

もうなんかやばいです

最近運がやばいです

ちまちました不幸が常に・・・

襲ってきます・・・

もう頼みはこれしか・・・

ない・・・

ティウンティウン

今日も良い事ありますように


このページのトップへ

破壊破壊

ついにスキャナ買いました

それにしても高いですねぇ

余裕で一万超えた

しかもデカイ(藁)

置く所ないから

机の引き出しぶっ壊してスペース作っちゃった(笑)

ついでに指も切った

あぁ

疲れたなぁ
このページのトップへ

効き目

テスト一日目終わりました

勉強してない割にはできたと思います

これも御呪いのおかげですね^^

このページのトップへ

やばっ

今四時です

今日はテストです

本読んでたらこんな時間になってたよ

どうしよ、勉強してねぇ

さすがにやばいよ

とってもやばいよ

もうこれしかないわ

何でも叶う御呪い

ティウンティウン

みんなも一緒に

ティウンティウン

さて

寝るか
このページのトップへ

タイトルなし

ティウンティウン
このページのトップへ

タイトルなし

パソコン壊れました

インターネット繋げねぇ
どういうこっちゃ
このページのトップへ

カット、カーット

お久しぶりです。

最近よく思うのです。

イライラしてる時、

マジで疲れてるとき、

いつもこの事をを考えてしまいます。

http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/wrist_cutting.html

これ、

馬も薬をヤルご時世です、

リストカットしてもおかしくないよね。

本当に気持ちいいのか?

本当にすっきりするのか?

それはヤッテ見ないとわからないよね。

普段ヤル気にならないからいいんだけどね。




イライラしてるとヤリタクナルノヨ・・・。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ウマヅライダー

Author:ウマヅライダー
へ~んしん☆
ユヤ改めウマヅライダーです
高校2年(男)
お絵かきが好きです。
でもエロスはもっと好きです。
よろしくっ。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

