RAKUGAKI奮闘日記

日常にあった出来事などをだらだら垂れ流します。  時たま絵の話題・・・


このページのトップへ

久しぶりの絵ネタ

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1625.html

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1570.html

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2222.html

すげぇ

早い

つーかうまい

こんな絵が描けるようになりたいわぁ

このページのトップへ

今日は競歩大会でした。

変換するまで強歩大会だと思ってました。

疲れてます。

肉体的にも、精神的にも。

まぁ、この話はここで終わりにして、

これすごくね?

http://rate.livedoor.biz/archives/50315568.html

人差し指切るって、どんな速さだって感じだよね。

それ以前にこんなもんで庭の手入れすんなよ。

危ない人にしか見えない。
このページのトップへ

才能

ここ二日間絵を描いてました。

一生懸命描いてました。

結構がんばったつもりです。

しかし、今日友達に言われました。

「人には向き不向きがある、あきらめるのも大事」

やべぇ・・・、

マジへこむ。
このページのトップへ

あ・・・

鼻ほじってたら

鼻血出たぁ





・・・

色・・・

きれいだなぁ



このページのトップへ

もうだめだ・・・

これを見てくれ・・・。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061115&a=20061115-00000137-mai-spo

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061115&a=20061115-00000166-jij-spo

なんということだ・・・、

正直日本という国に失望した・・・。

こんなことが許されてよいのか??

これは人身売買ではないか!!

本当にこれでいいのか?

こんなことをニュースで放送するなんて、

国が人身売買を犯罪ではないと言っているようではないか!!!

そんなはずはない。

これは犯罪だ、

立派な犯罪だ!!

国はこの人たちがこの先どうなるのかを知っているのだろうか?

松坂は間違いなく食われる

断言しよう。

おそらく肩ロースがうまいだろうな・・・

とにかく、こんなことが許されてはいけないと私は思うのだ。

私の考えは間違っているだろうか?

みんなもよく考えてみてほしい・・・。

これが・・・、

正しき国のあるべき姿なのかどうかを・・・。
【“もうだめだ・・・”の続きを読む】
このページのトップへ

あはぁ

気持ちいです

とっても気持ちいいです

頭がしびれるぅ



麻薬やったわけじゃないからねぇ

飲んだだけだから、飲んだだけ。

あ~気持ちいわ
このページのトップへ

あのさ

洗礼を受けるって聞いて、

いじめを連想するのは俺だけかな?

俺だけ?

あっ、そうですか。

・・・

どっか行っちゃえ、お前なんか!!

このページのトップへ

撒いちゃおう?

北朝鮮って怖いよね、

日本を核で狙ってるもん。

金さんって怖いよね、

日本を核で狙ってるもん。

http://niah.naro.affrc.go.jp/disease/anthrax/anthrax_uchi.html

もっともメジャーな生物兵器♪

炭疽菌♪ 炭疽菌♪ 炭 炭 炭 炭 炭疽菌♪

皮膚炭疽っ、  肺炭疽っ、  腸炭疽っ、

とっても怖い、 炭疽症♪

とってもすごい、 炭疽菌♪

致死率なんとっっっ、

90パーセントォォォォッ!!

とっても怖い、 炭疽菌♪

とってもすごい、 炭疽症♪

これを、どこかに撒いちゃおう??

北朝鮮に、撒いちゃおうっ^^b!!







今日は友達と平和についてメールしてたんだ^^
このページのトップへ

え~

男性諸君!!

金たまって蹴られると痛いよね?

股間押さえて呻く。

ある意味男の宿命だ。

人生この先蹴られることは多々あるだろう。

そんな時、呻くだけではなくこれを実践してみてくれ。

http://blog.livedoor.jp/ayacnews/archives/50731413.html

実行したとき、君は〝漢〟になるであろう。

このページのトップへ

俺は・・・

Mではありません。

いきなりすいません、
こんなのやってみました。

http://www.nawa.jp/smntest_pre.html

結果がコレ

http://www.nawa.jp/smntest.cgi?q0=d&q1=a&q2=f&q3=a&q4=d&q5=e&q6=f&q7=e&q8=a&q9=e&q10=b&q11=b&q12=a&q13=b&q14=e&q15=f&q16=b&q17=c&q18=b&q19=d&q20=b&q21=d&q22=e&q23=a&q24=b&q25=f&q26=d&q27=d&q28=f&q29=a&q30=e&q31=e&q32=a&q33=b&q34=d&q35=d&q36=d&q37=c&q38=b&q39=d&q40=f&q41=f&q42=f&q43=f&q44=d&q45=e&q46=d&q47=e&q48=f&q49=a&q50=b


よって俺はMではないっ。

終わり


オマケ

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4053393/

これほしいわぁ
このページのトップへ

うぁ~

皆様、ここのブログの名前を覚えていらっしゃるでしょうか?

RAKUGAKI奮闘日記です。
その名のとおり落書きについて書く場所です。
ここを作って早半月、ついに絵について書きます。

今日は絵を描きました。

終わりです。
これだけです。
絵は載せられません。
読み取る機械を持っていないのです。
だからこれで終わりです。
このページのトップへ

こんばんわ

久しぶりの更新です。

更新できなかった理由いいます。

めんどかった馬になって自然を満喫してました。
私は人間なんぞではありません、崇高なる馬なのです。


そう、私は馬、ウマ、うま、u・・・。



このページのトップへ

4日目

こんばんわ
ウマです。
昨日は更新忘れました。
反省はしていません。


水族館に行きました。

大きな水槽

優雅に泳ぐ魚たち

そして

お掃除ダイバー・・・

コマネチしてました。

馬鹿なMyフレンドが指示出してました。

私の周りはろくな奴いません。


see you 
another time, some other time

修学旅行の報告、終了いたしました。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ウマヅライダー

Author:ウマヅライダー
へ~んしん☆
ユヤ改めウマヅライダーです
高校2年(男)
お絵かきが好きです。
でもエロスはもっと好きです。
よろしくっ。

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

