RAKUGAKI奮闘日記

日常にあった出来事などをだらだら垂れ流します。  時たま絵の話題・・・


このページのトップへ

三日目

ぶっちゃけ報告めんどくさくなってきました。

端的に言うと

USJ行く
  ↓
ぐだぐだする
  ↓
  ?
  ↓ 
  寝る

でした。

USJは蜘蛛男、過去車、空飛ぶ自転車に乗りました。
感想はすべて一緒、

揺れ過ぎ
です。

首がカックンカックンなります。
酔いました。
あまり乗りたくはないですね。

夜は記憶があいまいなので書きません。
本当です。
覚えてないのです。

see you 
another time, some other time



リンク追加しました。
憐さんの日記
「The Drastic Logic」
です。

無断ではありません。

よろしくお願いします。




このページのトップへ

二日目

一番楽しみにしていた日

イルカと泳ぎました。

イルカと泳いでうれしかったのですが
自分としては

こんな格好をして

bbmaker.jpg


こんな感じに泳ぐとおもっていたので

P1010049.jpg


とても少し残念でした。

印象に残ったのはこれだけ。
神社にも行きましたが、特に面白いことはなかったね。

夜も特に何もなかったね。

こんだけだす。

see you 
another time, some other time

画像の出所は気にしないでね。
このページのトップへ

修学旅行報告一日目

こんばんわ

ぼちぼち修学旅行について吐露していきます。

一日目

海岸のようなところに行った。

残念なことに波に飲まれたりするようなおいしいハプニングはなかった。
なので特に書くことはない。

次に行った浜では波に襲われ、靴がぬれた。
いつか復讐することを決意。
ちなみに近くの岩場には花束がおいてあり
Myフレンドが笑いながら写真を撮っておりました。

一日目の報告これにて終了。

see you 
another time, some other time

相変わらず変な文章だわ~




このページのトップへ

久しぶりですが

修学旅行から帰還いたしました。

疲れてます。

詳しいことはあとで書くので寝ます。

おやすみ

see you 
another time, some other time
このページのトップへ

タイトルなし

すいません

更新忘れてました

ちなみに今とってもハイテンションでさぁ

下ネタ最高って漢字サァ

はっはっはっ

もう最高最高最高っ
このページのトップへ

待ちに待った

明日から修学旅行です。

とってもとっても怖い楽しみです。

あとマー君さんがブログも作ったようです
「僕が僕であるために」

例にならって無断じゃありませんよ?

これだけです、ハイ。

ネタ尽きたぁ・・・。



そいじゃ、明日早いので寝ます。

4時起きかぁ


see you 
another time, some other time


明日から携帯更新になります、
多少おかしくても気にせんといてや~。





このページのトップへ

壊れました

a nightmarish experience
          悪夢のような体験    



薄暗く光る蛍光灯、その周りを蛾が飛び回る。
鼻に来るにおい、床にはガラスの破片や液体が飛び散っている。
液体に光が反射していて鏡のようになっている。


〝ここは何処だ・・・〟


頭が重い、声が出ない、体がおかしい・・・。


『このまま続けて本当によろしいので?』

『何か問題でもあるのかね?』

『意思疎通、つまり会話に問題が・・・。』
 
『物事を硬く捉えるのはよくないと教えたはずだよ? ベンジャーソン君。 会話ができない、それが何だというのかね? 問題があってもいいのだよ、面白ければ・・・ね。』

『ですが・・・。』

『まさか君は・・・、
〝インスピレィション、それは遊び心から生まれる。 
                     byセルゲールト〟
 という格言を聞いたことがないのかね?! 』

『遊んでいる場合ではありませんっ。人類の未来がかかっている大切な・・・』


〝何か聞こえてくる〟

〝意味がわからない〟

〝頭が重い、おもい、おもい〟


不自然に体を捻った為か、床に落ちてしまった。

ガラスの破片が突き刺さる。

〝イタイ、イタイ、イタイ〟

体を起こそうとするがうまく動かない。

波紋する液体の上、そこに写った姿。

細長い顔、鬣

〝うぁぁぁぁぁ〟


信じられないこの悪夢


『だからだね、遊ぶ心こそが学者として・・・』

『今この場に必要ないですっ!!』

       
                       END
                          続く?  


書きたくなっちゃったんだYooooo
後悔はしない。
後悔をするときはこれを消すときだっ。



このページのトップへ

人生の岐路

はい、こんにちは。
粉雪聞いてるです。

だから何って感じですね。
ごめんなさい。


今日はマー君&かっちゃん&私でカラオケ行きました。
一昨日も行ったからね、
喉がやばいYo

今日は最後までまともな歌しか歌ってないから安心してOK!
    ↑
   ここ大事ね 


でもね、
一昨日ね、
あの歌を歌ってからね、ね、
なんかはじけた気がするのよ。
うん


えへへ


see you 
another time, some other time



う~ん
粉雪はいい歌だなぁ



このページのトップへ

充実した一日

なわけがないですよ。
夜7時まで寝てました。
ハッハッハ

書くことないね 

ほかのサイトでいい画像見つけたよ☆
いかれたかわいい人形だからぜひ見てね。
http://gallery.andreas.id.au/knitting.html
ネタのぱくりとか言うなよ?

特にネタないからこれにて終了

see you 
another time, some other time


さて寝るか

このページのトップへ

テストくんとカラオケさん、この二人は繋がっている。

タイトルてきとーだから気にスンナb

テストが終わりました。
うれしいです。
たぶん結果も終わってます。
だってさ、だってさ、
化学とかいみわかんねぇし、
ぶっちゃけ先生殿の長ったらしい説明より、
開始5分前に見たプリントのほうがわかりやすかったし。

・・・化学の授業全部遊んでたは難しいね
ハハハ。

GUTI終了

今日はテスト終了日恒例の廃人カラオケに参加しました。
12時から6時、
無駄になげぇ~。

そこで私は比較的まともなのを歌ったのですが、
変態共の要請により変な替え歌を歌いましたよ。

とっても18禁止な歌でした。

私が作ったのではないので歌詞は載せられないのですが、

「巨根」   「お兄ちゃん」   「去勢」

が keyワードでした。
テーマは
「ズッコンバッコン」
ではなく
「シコシコ」
です。

この歌を作った灯○さん。

言ってくれればすぐこの記事修正するから。
ハッハハハハハハハ


エロスな俺はしぶしぶノリノリで歌いましたよ☆
のど痛いわぁ。

昨日と口調?が違うのは気にするな。

そろそろ3分だな、
お別れの時間だ。


see you 
another time, some other time


リンク追加しました。
マーくんの尾崎豊ファンサイト
「街の風景」

灯火さんの小説?ブログ
「ミディファレノプシス」

無断リンクでは無いと思うよ?


何処からか生まれる名言

面のときの自分・・・。」

「電脳世界での自分・・・。」

「現実世界での自分・・・。」

「言葉遣い、態度、行動は違えど、

どれも本当の私なのだっ。」

            byウマヅライダー



このページのトップへ

記念すべき・・・

ついに作っちゃいました。
思ったよりも早くできたけど時間かかったね。
3時間。
うん。
時間かかりすぎだね。

さて、
突然だがここの説明に移るとしようか。
このブログは名前とちがい絵について書くのはごくわずか
ほとんどは意味のない戯言書くからよろしく。

きっと誰もみてないだろうけど・・・

もともと文章を書くのは得意じゃないのでここいらでお暇するよ

see you 
another time, some other time

適当に張りました
あってたらいいな

よい夢を


ちなみに明日は中間テスト最終日ですよ。
勉強してないがなぁ。



このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ウマヅライダー

Author:ウマヅライダー
へ~んしん☆
ユヤ改めウマヅライダーです
高校2年(男)
お絵かきが好きです。
でもエロスはもっと好きです。
よろしくっ。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

