RAKUGAKI奮闘日記

日常にあった出来事などをだらだら垂れ流します。  時たま絵の話題・・・


このページのトップへ

俺の歴史

最近ゲームセンターに良く逝く

UFOキャッチャーとかをたまにやるんだ

20070803221031.jpg


20070803221018.jpg


何をやっているのか

しかし

これは

あぁ

俺の人生は

どこへ向かっているのだろう


一昨日
あ○は○らアメ横逝ったんだ

いろいろあったがまずこれを見てくれ


20070803221040.jpg


どう思う?

すごく・・・、ゴスロリだろう?

冗談だったんだ

獲れるとは思わなかったんだ

ただこれだけは信じてくれ

俺のお金でやったわけじゃなく

自分からやったわけじゃないんだよ?ほんとに

でも

獲った瞬間

うほっ

俺は

もうだめなんじゃないかと



黒歴史が・・・

増えていく

いや

殖えていく

どんどん

なんか

意味が解らなくなってきた




これが

俺の人生





あぁ愉しいな

このページのトップへ

妄想全開の夢とか

夢でハッピーエンドとか

死ぬ

夢の中で夢ジャ内って確認したのにな~

夢じゃないと思ったのにな~

なんか妙に覚えてるんだよな~

覚めなけりゃよかった
このページのトップへ

今日の言いまつがい

○ありがとうございました、またお願いします

×ありがふぉぅbksvぃd・・・、ありがとうございましたー



おまけ
送る言葉、いろいろ

送るテポドン

送る~テポド~ン

不満を~堪えて~会談~よりも~
奴が~黙るまで~撃つほうがいい~

核は~この星が~滅ぶ~ほ~ど~
すごい~北の~最終兵器~

さよな~らだ~けでは~
さみし~すぎ~るから~

うる~さい~奴らに~

送る~テポド~ン



送る言葉(ムスカVer)

さんぷ~んも~あれば~
じゅうぶ~ん~すぎる~

うる~さい~ムスカに~

送る~言葉(バルス



このページのトップへ

つかれt 

今日は大変だった

西川口で変な客(通称口笛)に絡まれたり

電車が止まったり

大宮駅で「君、入社何年目?」とか聞かれるし

バイトと答えたら「大学生?」とか言われたり

これだけでお腹いっぱいなのに

家帰ったら

「自衛隊から電話あったわよ」

とか言われるし・・・

なんか怒られたしさぁ

宿題もわからん

もう疲れた

寝るわ






このページのトップへ

神様なんていません

私は奉仕をしたときに愛なんて感じません

私が感じるのは自己満足だけです

しかもモルモン書ってなによ?

俺は宗教に興味ないわっ

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ウマヅライダー

Author:ウマヅライダー
へ~んしん☆
ユヤ改めウマヅライダーです
高校2年(男)
お絵かきが好きです。
でもエロスはもっと好きです。
よろしくっ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

